忍者ブログ
ろっくまそ大好きなイラストブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun)
メンテナンスは もえる
ロボットは人間と違って、オプションやパッチで割となんでもありなところがいい…



眠いとかそれ以前に、普通メンテナンスの時はスリープモード入るでしょとか
そういうツッコミは無しで。

追記からちょっといやらしい表情バージョン。
メンテの際に、何故か妙なプログラムをインストールされた模様
経緯は考えてないです(^ー^;)誰かのイタズラか?
でもクラッシュは快楽に正直な奴だともえるので(私が)、自分からはすぐに削除とかしないといい
んでエアーあたりに見つかって、何やってんだお前ええぇといった感じで怒られるんだよ




本当はもっとコードだらけにして、らめぇそんな大きい(データ量)の入らないぃ的な絵にしようかと思ったんですが、サイズ小さすぎて顔見えなくなっちゃうのでやめた。

私クラッシュ受大好きなんですが、ほかの兄弟も受すぎるというか、なんかもうみんなベタベタイチャイチャしてればいいと思ってる。
どの組み合わせも好きすぎて、逆にどのカプを描けばいいのかわからないこのジレンマ……!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]